そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

エスケープR3 サドル交換

エスケープR3に乗っていると会陰部が痛かった


サドルの角度や高さをいろいろ変えていたが、どうにもならなかったので


サドルを交換してみた


新しいサドルは「SELLE SMP EXTRA エクストラ ホワイト」


このサドルは会陰部の辺りに穴が空いているので、痛くなりにくいそうだ


交換後

前のクロス用に買ったヤツなんで、色があってない


赤か黒ならあいそうだけど、買い替えるのはもったないな


ちょっと(10kmくらい)乗ってみたが、イイ感じかも


しばらくコレでいこう



今日の体重


79.0kg 24.8%

-0.5kg +1.6%


ちょっと自転車乗ったから、減ったのかな?

SELLE SMP EXTRA エクストラ ホワイト サドル
SELLE SMP EXTRA エクストラ ホワイト サドル
SELLE SMP
スポーツ&アウトドア

×

非ログインユーザーとして返信する