そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

エスケープR3にフロントバックを付けたかった

撮影してない時カメラを外して、しまっておきたかったので


「mont-bell フロントバッグ」を購入


が・・・付かない!


ブレーキや変速のケーブルが邪魔で付けれない・・・

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) フロントアタッチメント KF810
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) フロントアタッチメント KF810
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
スポーツ&アウトドア

(↑)こういうのを付ければ何とかなる・・・のか?


しかし、高いなコレ


こんなショボいのに二千円以上する・・・


うーん・・・どうするかなぁ・・・


リアにキャリア付けて、リアバックでも付けるか?



今日の体重


79.2kg 22.9%

+0.6kg -0.1%


だいぶ増えてしまった


最近コンニャク食べてなかったからな・・・飽きちゃって・・・


また、コンニャク生活に戻るか

モンベル(mont-bell) フロントバッグ リーフグリーン LEGN 1130385
モンベル(mont-bell) フロントバッグ リーフグリーン LEGN 1130385
モンベル(mont-bell)
シューズ&バッグ
×

非ログインユーザーとして返信する