そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

達人パズル完成?

足りない!


はじめから入ってなかったのか、無くしたのか・・・


ネットでピースを請求できるので、しておいた


ハガキだったら、面倒で請求しなかったかも^^;


たぶん10時間くらいかかったと思う


500円くらいで十時間。結構コスパのいい遊び


フレームは・・・いらないかな


1000円くらいで、そんなに高くないけど、パズルより高いのはなんかね・・・



今日の体重


78.0kg 21.2%

+0.7kg -1.1%


コンニャクさんの力をもってしても、増加が止まらない・・・

500ピース ジグソーパズル めざせ!パズルの達人 ワールドエンド―アリスの鏡の国へ(38x53cm)
500ピース ジグソーパズル めざせ!パズルの達人 ワールドエンド―アリスの鏡の国へ(38x53cm)
エポック社
2015-07-11
おもちゃ
×

非ログインユーザーとして返信する