そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

GARMIN Edge520J 装着

スピードセンサーは後輪のハブへ

ケイデンスセンサーはペダルへ


前のやつを外さなくても装着できた


一応、ストラップも付けておいた

モバイルバッテリーを入れるため、トップチューブバックを装着


ガーミンはマイクロUSB


iphoneはライトニング


ケーブルを二本持ってかなくちゃいけない


次のスマホはアンドロイドにしようかな・・・

で、また浜名湖まで走ってきた


今日はロードの人達が沢山いた


中には、10人くらいで走ってる人達も




ガーミンはイイ感じ


画面が見やすい


止まる時と、走り出しで音がするのがちょっとウザイ^^;


設定で変えれるかな?


トップチューブバックはちょっと邪魔かな

90kmだけど、なんかスゴイ疲れた



今日の体重


75.0kg 21.6%

-1.7kg +0.3%


妙に減ったな


疲れたのはこのせいか?

ガーミン(GARMIN) EDGE 520J セット 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)004403
ガーミン(GARMIN) EDGE 520J セット 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)004403
ガーミン(GARMIN)
スポーツ&アウトドア
×

非ログインユーザーとして返信する