そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

入河屋 みかん最中

今日も浜名湖へ


ドイター レースexpエアーを試すため、土産を買おう


通りかかった入河屋に寄ってみる

左の方は、最中とかゼリーとか、土産っぽいのを売ってる


右はパンとか売ってる。今度はココで補給しようかな?

買ったのは「みかん最中」


6個入りで千円くらいだったかな?

結構美味しい^^



ドイター レースexpエアーの使い心地は・・・


かなりイイ!


レビューで「背負ってるのを忘れる」みたいなのがあるけど、ホントにそんな感じ


ただ、今日は曇りでかなり涼しかったんで、


背中の隙間の性能はまだ分からない


リアキャリア・リアバックなんて、いらんかったんや・・・

今日の体重


75.4kg 22.3%

-1.2kg +2.2%

[ドイター] deuter レース EXP エアー D32133 7130 (ブラック×ホワイト)
[ドイター] deuter レース EXP エアー D32133 7130 (ブラック×ホワイト)
deuter(ドイター)
シューズ&バッグ
×

非ログインユーザーとして返信する