そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

ジョギングの時、耳が冷たい!3


今度はコレを買いました


3Way フリース マフラー ネックウォーマー / フード キャップ フェイスマスク & 4Way ループタイプ 万能ヘッドウェア <防寒 2点セット> (Black・SN)
3Way フリース マフラー ネックウォーマー / フード キャップ フェイスマスク & 4Way ループタイプ 万能ヘッドウェア <防寒 2点セット> (Black・SN)
A.DS
スポーツ&アウトドア


走ってみた感じ、今までの中では一番イイかな


でも、気になったトコがある



首の辺りがちょっとキツイ(白い模様が入ってるとこ)
苦しくはないけど、気になる
フードと模様のトコがくっついてるのちょっと・・・バラバラだったらよかったのに


フードもちょっと小さい
走ってる時は問題ないが、イヤホンを装着しにくい


後、ちょっと匂いが・・・
これは洗えばとれるかな?


もうちょっとサイズが大きければ完璧だった



これで満足するか、もっといいのを探すか・・・


×

非ログインユーザーとして返信する