そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

自転車のカギ

コイツを使っている


Amazonを調べてみたが・・・今は売ってないのかな?

TIOGA(タイオガ) ロック TIG RL-645 ダイヤル式 4.6x1800mm ブルー
TIOGA(タイオガ) ロック TIG RL-645 ダイヤル式 4.6x1800mm ブルー
TIOGA(タイオガ)
スポーツ&アウトドア

コレ(↑)が近いかな。長さも一緒だし


1.8Mは、ちょっと長すぎた。1.3Mくらいでいいな


使うとき、いつも余るし(足りないよりはイイけど)


半分>半分>半分・・・と、たたんでいくと、ちょうどサドルバックに入らない


なので、入りそうな長さで一回折り、それに合わせてたたんでいかなければならない


ちょっと面倒だけど、しかたないね



今日の体重


80.0kg 24.4%

-0.3kg +0.1%


イイ感じ

×

非ログインユーザーとして返信する