そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

タイヤのひび割れ

ロードバイクの後輪のタイヤの赤いトコがひび割れてた

ちょっと怖いので、そのうち変えよう


このタイヤは「Vittoria(ビットリア) ルビノプロ3」約4000円


イイ感じのタイヤだったけど、高いなぁ・・・


ネットで25cの方がイイって意見をよく聞くので


次はちょっと安めの25cにしようと思ってる


前はまだ使えそうだけど・・・一緒に変えようかな?



ロードのタイヤがアレなんで、今日はクロスで走ってきた


ドイター レースexpエアーがイイ感じなので、リアキャリアは外した

なんか、記録が二つ残ってしまった。「他1人と」ってなんだ???


法多山の坂がキツかった


少し自転車を降りて、押して歩いてしまった・・・


帰りに寄ったコンビニになんかいた

暑いのに、大変だなぁ



今日の体重


76.5kg 22.0%

+1.1kg -0.3%

Vittoria(ビットリア) RUBINO PRO 3 700×23c WHITE/BLACK/WHITE F-RB723-WB
Vittoria(ビットリア) RUBINO PRO 3 700×23c WHITE/BLACK/WHITE F-RB723-WB
Vittoria(ビットリア)
スポーツ&アウトドア

×

非ログインユーザーとして返信する