そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

ロードで静岡に行ってきました

駿府城公園

なにか、やってます

肉フェスでした


あんまり食欲がなかったので、スルー

帰りに焼津サカナセンターにより、カニを買いました


さすがにリュックに入らないので、宅配便で



帰り道、掛川辺りで「とっておきのきのこ (*´ω`*)」さんに会いました


栃木から大阪を目指している猛者です


この記事を書いてる今も、走ってるかも・・・




今日の体重


79.8kg 24.1%
+1.1kg +0.9%


やっぱ、酒をやめないと減らないのかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する