そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

いつかはGarmin(ガーミン)

ロードバイク界で言われている言葉


「いつかはGarmin」


昨日はスマホアプリ「チャリトモ」と「Strava」で記録をとっていた


が、両方ともちょっとおかしかった


チャリトモは記録できてなかったし、


Stravaは記録はできたけど、ちょっとおかしかった


途中で充電したせいかな?


せっかくの長距離ライドが記録されないのは、悲しい



やはり、Garminなのか?



ちょっと調べたところGarminには約4種類あるようだ


25・500・800・1000



以下の理由で500がイイかな?



・25は電池が8時間しかもたない


・1000は高すぎる。8万くらい?


・800は500より高いのにGPSの精度が低い


ただ、500でも結構な値段なんだよね・・・(センサーセットで5万近く)




GWは自転車に乗ってばかりで、あんまり金を使わなかったし・・・


もうすぐ誕生日だし・・・(全然嬉しくないけど)


ポイントもらえば、4万5千と同じくらいだし・・・


「いつかはGarmin」


その「いつか」が来たのか・・・?



今日の体重


77.3kg 22.3%

+1.1kg 変化無し


まぁ、こうなるよね^^;

ガーミン(GARMIN) EDGE 520J セット 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)004403
ガーミン(GARMIN) EDGE 520J セット 日本語版 GPSサイクルコンピューター(センサー類付)004403
ガーミン
スポーツ&アウトドア


×

非ログインユーザーとして返信する