そろそろ本気でダイエット

医者に「ヤバイよ」って言われたので、ダイエットを始める

そのため(?)にクロスバイク
GIANT ESCAPE R3 2016 を購入

でフォローしてください
Strava

前タイヤ交換

今日は有給をとった(仕事があんまり無かったんで)


前日の天気予報だと、昼過ぎまで雨だったんで


自転車乗るのは無理かなーって思ってたんだけど・・・



晴れました!



なので、ひび割れてた前タイヤを交換

前も「パナレーサー タイヤ クローザープラス 25c」


前後でタイヤの向きが違う^^;


直すの面倒なので、このまま走行

また、「他1人と」になってしまった・・・



前も25cにしたワケですが、違いが分かりません^^;




今日の体重


74.5kg 21.1%

-2.5kg +0.9%


どうせすぐ戻るんだろうけど、減りすぎ^^;

パナレーサー タイヤ クローザープラス [W/O 700X25] ブラック F725-CLSP-B
パナレーサー タイヤ クローザープラス [W/O 700X25] ブラック F725-CLSP-B
Panaracer(パナレーサー)
2012-07-26
スポーツ&アウトドア
×

非ログインユーザーとして返信する